2012年12月9日日曜日

怪しい集会

ゆうべ、ギザ地方ピラミッド内において開催された、ピラミッド秘密倶楽部に潜入して参りました!
ドレスコードが仮面着用という、怪しさ満点のユーザーイベント・・・
バザ品は作る時間がなかったので、手ぶらでソロリとw

いやぁ、怪しかったですねぇ!仮面の人々が何十人もw
オークションもヒートアップしてました。ビンボーなわたしはただの見学状態でしたけどねw

オークション終了後、復活の儀式なるものが行われ、なんでもいいから楽器を演奏しろと言われたので、タンバリン持って踊り狂ってみました。
ファラオ様が棺から出てくる、という趣向だったようですが、キャラ表示を少なめに設定してるから
よく見えなかったwww


そして最後は、お決まりの記念撮影!
これも実はもっといっぱい人がいたんだろな・・・w


怪しいひと時を堪能させていただきました!
主催者の皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿