2012年12月30日日曜日

ひさびさ、新商品追加しました~! &近況

前からこっそり売っていた商品を、正式に追加しました。

巨鳥の羽冠

マラカイボ固定レシピのアタマです。裸族系かと思いきや、意外といろんなお洋服に合いますので、ぜひお試しくださいね。^▽^

性能など、詳細は本体HPの販売商品リストをご覧ください。

============

さて、そんでもって年末ですね!
年明け1/4も思い切って休暇を取っちゃったので、9連休なのであります!v

久しぶりにマラカイボと商会開拓街にお洋服を仕込みにお出かけ。ずっと行けなくてモヤモヤしていたのですwバザの品揃えもマンネリになっちゃうし。

北海引きこもりの私にはやや遠出なのでwなるべくたくさんまとめて作ってきたいのですけど、まあ枠的にもいろいろあるので。まあほどほどにw

年賀状は25日に投函しちゃったし、大掃除は・・・・・・そ、それなりでいいので、
何しちゃおうかなぁ♪

ま、こういう時って、たいてい大したこともできずに終わっちゃうんですけどねwww
お休みのハジマリは、わくわくできていいですよね!o(^◇^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿