2012年12月23日日曜日

ラッキー解除

この前レベルキャップ解除をしたばっかりなのですけど、
65→70の解除ができちゃいました! らっき~

サバイーに行ったら、東アジアが安全海域になったとメッセージが出たので、
貝紫もぱんぱんになってるし、ちょっくら南蛮貿易しよう。と思って泉州に行きました。
泉州に上陸したら何やらメッセージが。
「航海の腕が上がったから、偉い人に会うといいことあるよ」とな!なんぞこれ?

調べたら、65→70のレベルキャップ解除って書いてあるじゃな~い!
そんなつもりはなかったのに、これはらっき~。
この前はあんなに金かかったのに、今回はなんて楽ちんなんだ~w

偉い人ってどこ行けばいいのん?と思ったら、安平にいるっつーんで、書庫も寄りたかったし
行ってきました。

あら~ん、いい男~♪
イケメンくんに話しかけたら、レベル上限解放してくれました。
いや~今日は良い日であった。4箇所まわって生糸が高くて買えなかったことは忘れて
あげよう。

(あ、年賀状の添え書き、今日やるはずだったのに忘れてた・・・・・がびょ~ん)

0 件のコメント:

コメントを投稿