2012年8月5日日曜日

新商品追加! そして、パトロン様現る!!

先日ちょろっと書いたのですが、
濃密お茶会でお友達になった方が、ある方を紹介してくれまして。
わたしの「安くお洋服売りたい」精神に賛同してくれているそうで、なんとパトロン希望だと!!

パトロン・・・あぁなんてステキな響き・・・

そしてそして。なんとだぶってもっている縫製レシピを、タダで!くださいました! ToTじょじょ~
修士課程取得者衣装縫製法」と「特製トルコ服縫製法」です。

特にトルコ服の方は、ちょっと前のパッケレシピで、もう手に入らないだろうと思っていただけに、本当に本当に本当に嬉しいです。ありがとうございました!

ということで、めでたく新商品追加でーす!
オダリスクドレス
レイスコート
この他にも、以前からこっそり売っていた商品wを、正式に追加しました。

紋付羽織袴
インカのカーチフ
詳しくは、本体HPの商品詳細ページを参照してくださいね。*^-^*


今回いただいたレシピを「作れなくもない」ページに追加し、ついでに見やすいように並べ替えをしました。(だいぶ疲れた)

さらに、商品詳細ページの罫線が揃ってないのが気に食わなくて、全商品ページを修正。
とりあえず統一はできましたが、前より太い・・・。
細くすると揃わない・・・ちっっタグってやつぁまったく!言うこと聞かねぇ!(だいぶぐったり)

おかげで脳が痛いです・・・。これから洗濯か・・・さぼろうかな、みたいな・・・。

それとですねぇ。HP全体の色を変えました。いちおう海をイメージして「地球・水」というテーマを使用してたんですけど、こんな濁った海は怖い。と不評だったんですよ、実はwww
ちょっとさわやかな色になったかなー、と思います。w

それにしても、人のつながりってすごいですねぇ。輪がどんどん広がっていく~!
ありがたい限りです。*^o^*


0 件のコメント:

コメントを投稿