2012年8月12日日曜日

イベントに参加してきました~

8/11(土)セビリアにて開催されたフリーマーケットに、出店してきました。
終了後に記念撮影
あいや、疲れたw 朝からインドに買い出し行って、日中ずーっと仕込み。ふぃ~。
こういうイベントで何がどのくらい売れるかというのは、はっきり言って「勘と運」以外の何物でもないんですけど、今回は勘も運も悪かったようでw
思ったより売れなくて、お洋服とアタマが大量に残ってしまいました。まあロンドンで売ればいいので、気にしなーい!w

しかしちょっとギモンなのが、チョーリー。どうもいまいち売れ行きがよろしくない。普段のバザでも、スパスパとは売れない。・・・・・なんででしょう?とってもかわいいのに。

生糸を大量に使うため、価格設定はやや高めです。と言っても50万ですよぅ!
欲しいけど手が出ない、なんて金額じゃないと思うんです。耐久だって50もある。・・・・・なんで??

考えてたら、ふと思いついてしまった。
もしかして、巷では「裸族服」の部類とみなされているのか・・・・・・・・・・!?!?
えええぇ~~~嘘~ん!?!? わたし的にはゴージャスな服、ちょっとエロかわいい感じ?とか思ってたのに・・・。どぅなの、そこんとこ???

たしかに腹は出る。でも裸族風味じゃないと思うんだ!?
金糸をいっぱい使うゴージャスな服なんだ!?
「なんかぁ腹でるし~ぃ」とか思って敬遠してた人がいるなら、ぜひ試着してみてみて~!
かわいいから!?

・・・はぁはぁ。まあチョーリー問題はこのくらいにしとこう。

イベントの話に戻りますと、今回はフレ様にお誘いをいただいて4名6キャラで徒党を組んで出店してきたのですが、お初の方がいてフレンド登録をしてもらいました。わーい。
まだDOLをはじめて日が浅いそうですが、ばりばりがんばってらっしゃいます。応援してますよ、これからもよろしくお願いしますね。^O^

他の皆様もお疲れ様でした、また何かの機会にはぜひご一緒しましょうね。
お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿