2012年8月25日土曜日

みなさんにお願い~

フレンドのみなさん、いつも仲良くしてくれてありがとー。^-^
前々からときどき言ってたんですけどね、、、

にゃあたんさん」は奇妙なのでやめて~w 「たん」か「さん」、どっちか取って!www

にゃあたん、と呼び捨てでぜんぜんオッケーですよ。^o^b
それはどうも抵抗があるという方は、にゃあさん、でいいですよ。(商会内ではほとんどこっち)

まあたいしたことじゃないんですけど、いちおぅw

4 件のコメント:

  1. フランベルジュ2012年8月31日 10:01

    私も違和感を感じてましたw
    今後は、にゃあたんたんで・・・ではなく、にゃあさん
    で呼びますね(^ー^)b

    返信削除
  2. フランさん、

    えぇぜひぜひ~^◇^
    (なぜかスパムに入ってしまってました、気づくのが遅くなってごめんなさい)

    返信削除
  3. 私は何の違和感もなく、にゃあたんさんと呼ばせていただいてましたが、
    確かに面白いかも ^^;
    私もにゃあさんで呼ばせてもらいますね ^^

    返信削除
  4. ショコラさん、

    ではにゃあさんでよろしくで~す!^O^

    にゃあたんと呼び捨てでも全然いいのに、礼儀正しい人が多いなぁw
    (この頃商会内では、猫とか呼ばれてたりしますwww)

    返信削除