2012年6月24日日曜日

あおり

む~・・・これは絶対にあおりを受けている。
モラ/カリビアンシャツが大量に出回ったせいで、お洋服の売れ行きがよくありません!!

ここしばらく、モラとカリビアンシャツは売ってません。
フィッシャーズボックス配布期間と、配布は終わったけどまだ壊れてないよね期間にバザっても売れやしないので・・・。

正直、カリビアンシャツがバザに並べられないのは、痛手ですねぇ・・・orz
ど~しても♀ものが多くなってしまうので、♂もので手軽な値段で常に需要があるカリビアンシャツは、超貴重な商品なのですよ。

まあでも楽しいイベントな訳だし、モラとカリビアンシャツをバザに並べられないのは、
まあ、まあ、まあ、仕方ないとしましょう。自分も藍染めモラが出て喜んだしね、うんうん。

しかーし!他のお洋服まで売れなくなるとは・・・!なんてこったい、アイタタタ。ですw

早くみんなの釣り服が壊れますように・・・今のわたしは心が黒いです。てへっ

0 件のコメント:

コメントを投稿