2012年6月17日日曜日

くらげ~

突然ですが、最近はまっているものがありまして。

それは・・・フェイクくらげです!
UFOキャッチャーでゲットした物体なんですけど、なかなかどうして。こいつぁ、いいですぜ旦那。

水の中を3色のLEDに照らされた2匹のくらげ(シリコン製)がくるくると舞い踊り、とっても幻想的です。も~毎日癒されまくりです。

壊れたらどうしよう、などと今から心配し調べたところ、似たもの(というか、そっくりなもの)売ってるんですね。(3000円くらい)
所詮UFOキャッチャーの景品なので、モーターがすぐ壊れそうです。壊れたら1万3千円のでかいの買おう、と今から心に決めていますw

気になる方は、「雑貨のデジモバ」というお店の癒し系雑貨をチェックしてみてね!
(別に回し者じゃないんですよ、わたしw)

0 件のコメント:

コメントを投稿