2011年12月18日日曜日

忘年会

年末恒例、商会の忘年会に参加してまいりました。

商会の会員は本州に広く散らばってますが、近隣の集まれるメンバーのみで小規模な忘年会を毎年開催してるんです。

今年は4名、ただの飲み会じゃんて感じでしたがw
不景気のせいか、忘年会シーズンだというのに席だけ予約もOKだったので、2時間で出て行けと言われることもなく、だらだらだらと0:00近くまで居座り続け、1軒だけでお開きとなりました。
カラオケ行きたかったのになぁ、残念w

年に一回くらい飲もうぜ、と急きょ今月に入ってから計画した忘年会。ひさしぶりに会えて楽しかったです。
今月より来月の方がいいという商会員もいたため、新年会「も」やろうということになっているんでw
またよろしくです!

あー・・・わかりましたよ、会長。来月は○○でね。今度はこっちが遠出しますよ、はいはい・・・。

4 件のコメント:

  1. ショコラ・グリオット2011年12月20日 1:13

    こんばんわ。楽しそうですね♪飲み会で0時近くまでって、ステキです~。

    返信削除
  2. こんばんわん♪ コメントありがとう。
    来月、新年会「も」あるのでw、またワイワイやってくるわ~!

    また注文お待ちしてます^O^

    返信削除
  3. ○○!!

    これは西のことですね!
    いつも東ばっかりだものね。
    やったー。待ってます!

    西の地蔵より

    返信削除
  4. >西の地蔵さま

     西すぎます・・w 東に出ておいで~歓迎しちゃうよ!
     いつもそうしてるとは思うが、浴びるほど飲ませてあげる!
     ソフトドリンクで最後までちゃんと付き合うよんw

    返信削除