2011年12月12日月曜日

かかか買っちまった・・・!!

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ どうしようどうしようどうしよう!
買ってしまった、モード6を!!!


大枚はたいて、あこがれの「モードデザイン集・第6巻」を、買ってしまいました・・・・・・・・・・・・・
高級ベルベット5枚もいるやん、こんなの普段売りできないしぃ!
↑わかってただろ、オイ
自分用に作ろうにも、職業ちがうわ称号ないわ爵位たりないわ、作ったって着れないしぃ!
↑わかってただろ、オイ


・・・・・・・・・どうしたらいいですか?


欲しい方いたら、高級ベルベット持込みで、作れま~す(^o^)b
(開き直ってみよう)

0 件のコメント:

コメントを投稿