2011年12月11日日曜日

フォントを変えてみました

ブログタイトルと投稿タイトルのフォントを変えてみました。

HPを開設したからには、やっぱり複数のブラウザで見て検証する必要はあるよなぁということで、遅ればせながらクロームをインストールしてみたんです。
んで、ブログを開いて見てみたら、なんだかしょぼ~い明朝体だな~と思ってw

IEで見ていた時は気にならなかったんですけど、やっぱりブラウザが違うと見え方が違うものですね。
HPオープンに当たっては、ファイアフォックスを使ってる友人にもいちおう見てもらったので、これで3ブラウザで確認ができました。^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿