2012年2月26日日曜日

想像してなかったこと

今回追加した商品について、ぜひとも皆さんにお知らせしたかったことがあります。
それは、「ボラの民のチュニカ」の販売についてです。

なんと、この商品。あるフレンド様から卸していただくという形で販売することになりまして!
これは想像していなかったことですぅ。まさかこんなことが起こるとはー!!

ことの起こりは、2/14に書いた通りです。「ボラの民のチュニカ」はマラカイボ固定レシピなのですよ。わざわざ海を渡ってw作ってきたお洋服をタダでわけてくれたんです。
自分が大好きなお洋服をみんなが着てくれるのが嬉しい、おしゃれブティックの品揃えを増やしてもらえたら嬉しいと言って、お金の受け取りは固辞なさいました。

販売してみると順調にすぐに売り切れたのですが、別のフレンド様から1着売って欲しいと言われて。
よく売れたら追加で入れますよと言っていたので聞いてみると、まだ残っているとのこと。今度はぜひ買わせて欲しいとお願いしました。

わたし、そもそも作るのが楽しくて売り始めたので、ただ貰うだけだと楽ですけど、なんか違うんですよねぇ。なので、思い切って正直にお話ししたんですよ。
「タダだと申し訳ないのもあるけど、わたしがつまらなくなっちゃうんです」と。「ぜひ売って下さい」と。

気を悪くされちゃうかもとドキドキだったんですけど、わたしの気持ち、わかってくれました!TOT
これからは卸していただく、ということで無事に話がまとまりまして。^-^v

書状は交わしてませんけど、まあ契約ですよね、これはw HPを始めた時には、まさかこんな交友関係ができるとは、夢にも思っていませんでしたねぇ。いろんなことが起こるものですねぇ、DOLw
たくさんフレンドができるってのは、良いことだし、すごいことです!!
みなさんもぜひフレンド増やして、DOL満喫してくださいね!^O^

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    「ボラの民のチュニカ」可愛くてお気に入りです^^vありがとー

    返信削除
  2. >ゆーかさん

    わーい、それは嬉しいな^^
    卸してくれているフレにも伝えておくねん♪

    返信削除