2012年2月21日火曜日

アプデ~

ぃやー。やっときましたね、この日が!
ポッケなど拡張されて、るんるんですね~♪奮発してパッケも買っちゃったので、さらにランランですよ~♪
船内金庫オプションをさっそく適用しましたので、近いうちに開拓街にいってお洋服を作ってくる予定です!!
開拓街は共有倉庫が使えないので、今までやりたくてもできなかったことなのです。耐久が減ったお洋服を売るのが嫌なので。
船内金庫オプションが実装された時、これは!と思ったのですけど。とりあえず共有倉庫を増やす方が優先だったので、船内金庫については二の足を踏んでいたのです・・・。

でもまあ、こうなっちゃったらこのままいっちゃうしかないよねーw
今、月額いくら払ってるのか、考えない考えな~いwww

0 件のコメント:

コメントを投稿