2012年2月6日月曜日

アタマ不振

寒い日が続きますね~。みなさんいかがお過ごしでしょう。

このところ、アタマの売れ行きが良くありません。><
やっぱりマンネリなのかなぁ・・・お洋服ほど必需品でもないしなぁ・・・。

新作を作りたくても、新しいレシピが手に入らないので増やしようがないのです。しくしく
花のヘッドドレスを売り出した時の栄光はいずこへ・・・。
(あの時、わたしは絶対にトレンドメーカーだった!w)

ちなみに、最近ものすごい勢いで売れているのは、アドミラルコートです。
バザをセットして(その時すぐ売れることもあるので、そういう時はもう1着出して)寝ると、朝にはほぼ確実に売れています。仕事に行く前にもう1着出して、夜帰ってくるとこれまた必ず売れています。最近着ている人をよく見かけるようになりました。

コーエーさん、そろそろトレンドメーカーの称号ちょうだい!w

4 件のコメント:

  1. バザー売上総計で称号「売り子」があってもいいよね。
    称号ありならバザー枠2個追加とか。

    地蔵より

    返信削除
  2. >地蔵どん

     コメントありがとう。
     なるほどぉ、それはステキだ。売り甲斐があるってもんよね!!

     さすが年季の入った売り子地蔵は、言うこと違うね!!w

    返信削除
  3. マリ(石榴)2012年2月12日 14:48

    こんにちは!
    個人的には需要アリアリですよー!
    貸金庫の半分以上がヅラで埋まってますw
    やっぱ花のヘッドドレスとか、あとはジャーリヤサークレットあたりが服にも合わせやすくてヘビロテですかね~。
    ジャーリヤサークレットにパンジャを合わせるのが通だと思ってますけど、私以外にパンジャを装備してる人を見たことがないです…w

    返信削除
  4. >マリさん

    おおー需要アリアリと言ってもらえると救われますw
    ジャーリヤサークレットは人気ですねー。かわいいのでわたしも好きですよ^^
    パンジャも売れてるんですけどねぇ。みんな隠し持ってるのかしら・・・?
    どんどんつけて壊して、また買って欲しいなあww

    返信削除