2013年9月21日土曜日

ぼちぼち復活 & まったり活動宣言

ご無沙汰しておりました。長きに渡り休業しておりましたが、ぼちぼちな感じで復活いたしました!
そして、ただいまエンジョイ中ですw
エンジョイ中
商会の納品のために、月1回くらいはインしてたんですが、半年以上のブランク・・・
世の中変わってる!おろおろしたり感動したり、脳が忙しい今日この頃です。

感動したのは、共有倉庫の容量アップです!!!!!
こんなにスカスカだったはずはないのに、と首をひねり、フレンド様に聞いてみたら、
なんと~5倍の収納容量に!ほんとだ、言われてみればそうだ!
すごいすごいすごい!ししゅう糸も綿生地も、こんなにいれてもまだまだ空いてるなんて!
材料を用意しつつ服を作る。という面倒が減ります。これは画期的です!

そして「副官バザール」なるものが・・・なるほどね~便利そう。ただ・・・
待機副官は全員雇った時のレベルのままwww せっかくの機能が使えない!ちぇぇっw
はっはっは。いろんなことをしっかりやってる人と、こういうとこで差が出るよね~w

そして一番残念なことは、お休み中に発売されたバーチャルパックの縫製レシピも、
またもや高級服系・・・。もっと普通のレシピも出して欲しいなぁ。材料ごつくて普通に作れないものばかりで、つまんないです!

ま、そんなこんなでゆっくりまったりと活動再開しております。
寄る年波には勝てない的なこともあり、最近体力にもあまり自信が持てなくなってきました。
スローな感じでDOLライフをエンジョイしようと思っております。

具体的には、毎日毎晩のバザーはちょっと厳しいかな。と。
ときどきサボることもあるかもですが、またご贔屓にしていただけたら嬉しいです。
m(_ _)mよろしくお願いいたします。

まちがいなく、エンジョイ中


0 件のコメント:

コメントを投稿